• 2009.03.12 Thursday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

  • 2009.02.23 Monday 12:18
  • 五右衛門。
  • by +tomi+
D1000658.jpg
MUKU★MOCOママっちさんと太一ママさんとランチ中◎

  • 2009.02.15 Sunday 15:40
  • 今からアジリティ☆
  • by +tomi+
20090215153724.jpg
roco今からアジリティ教室です◎
2ヶ月ぶり!!どないやろ。。。

  • 2008.12.16 Tuesday 15:50
  • 柔らかくて◎
  • by +tomi+
D1000643.jpg
nicoが食欲戻ってきたぁってことで
DOG Fellowさんで柔らかいフードを買ってきました☆
柔らかくて食べやすく美味しいってことで
がっつき食べしましたよ(≧∀≦)
クリスマスプレゼントにガムを頂きました♪
ありがとです☆クリスマスに食べよぉかな♪

  • 2008.12.15 Monday 19:15
  • ご心配かけました。
  • by +tomi+
D1000642.jpg
nico、ちゃんと原因がわかり治療に通い
今お芋さんとフードをいつもの4分の1ほど
ふやかしてあげてみました!!
食べたぁぁぁぁぁ↑↑↑しかもガツガツ◎
明日には完全復活かな♪♪
気にかけてくれた方々ありがとねU^エ^U

  • 2008.12.12 Friday 20:31
  • 病院。。。
  • by +tomi+
ここ2.3日食欲がなかったnico。
昨日の夜梅干しの種を吐いたんです!!
んで今日病院に行ってきました◎
20081212184642.jpg
梅干しの種を吐いたので良かったみたい◎
レントゲンを撮ってもらったんですが
腸などに詰まった物もなく腫れていませんでした。
食欲がなかったので点滴をしてもらいました☆
 
nicoも4歳◎
1度もレントゲンを撮ってことがなかったので
お腹の中が見れて少し安心しました。
いろいろ食べるnicoなので腸が詰まって
ガスが溜まってるかな!?なんて思ってたけど
大丈夫みたいなのでホッとしました◎
後はがっつきnicoが帰ってくるだけかな♪
20081211191114.jpg

  • 2008.12.08 Monday 16:54
  • お土産☆
  • by +tomi+
20081208163908.jpg
たいちゃんとランして(写メるの忘れた×)
旅行のお土産頂きました◎
超うまそぉ♪
えびせん大好きやから嬉しぃ(≧∀≦)
ありがとねぇ♪ いただきまぁす♪♪

密かにrocoが写ってるのわかるかな???

  • 2008.12.08 Monday 16:47
  • 河川敷◎◎
  • by +tomi+
20081208124924.jpg
rocoは聞き耳立てて警戒中かな!?
 
20081208125219.jpg
落ち葉に囲まれた階段で f(^_^)パチリ

  • 2008.12.08 Monday 16:44
  • 河川敷◎
  • by +tomi+
今日は河川敷散歩しましたよ♪♪20081208124410.jpg
nico顔が男前になってますよ(/_・、)
 
20081208124519.jpg
横顔もダンディズムただよってる!?

  • 2008.12.04 Thursday 19:28
  • wan!?
  • by +tomi+
20081204191055.jpg
as know as de wan!?

今日はしつけ教室のあとランで遊んで帰ったよ♪

  • 2008.12.04 Thursday 11:12
  • ねんね◎
  • by +tomi+
20081204110922.jpg
相変わらず朝はねんねなnicoroco。Zzz...

<<new | 2 / 33pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.